そうですよね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p04-dn02himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/09 11:15:05

In Reply to: Re: サターンには欲しいと思える物が沢山だぜ!

posted by nisi @ sutkmax1-ppp06.ed.kagu.sut.ac.jp on 98/1/09 11:07:54


> まったく同感ですよ。
> オイラは○ニーっていうメーカーが嫌いです。
> だって電化製品でほぼ独断状態で
> さらにゲーム業界までも占領しつつある。
> 昔からいたメーカーがかわいそう。
> 世の中、実力社会になりつつあるけど
> その一方で人情とかそういうのはなくなっちゃいけないはずだよ。
> オイラがセガに惹かれる最大の理由はベンチャー的なところ。
> ○ニーにはそれがない。
> セガも大企業なんだから.......
> というひともいるかもしれないけど。
>
> っと上記のことは気になさらないでください。

 ・・・・・・・・・・・・(^^;


> で、欲しいゲームって今さっき言ったことを完璧に無視したとして
> 今後の期待して欲しいと考えてるソフトが一番多くあるのは
> まぎれもなくサターンがトップ。
> たぶん、オイラはこれからも欲しいものを買っていくと思う。
> それが結果的にサターンなだけ。

 わたしもそうです。買いたいと思うソフトは現在サターンにしか
ありません。とりあえずAZELとB・レンジャーと街は期待大です。