Re: サターンには欲しいと思える物が沢山だぜ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nisi @ sutkmax1-ppp06.ed.kagu.sut.ac.jp on 98/1/09 11:07:54

In Reply to: サターンの勝敗は関係ない!

posted by RAL @ p13-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/09 10:43:18

まったく同感ですよ。
オイラは○ニーっていうメーカーが嫌いです。
だって電化製品でほぼ独断状態で
さらにゲーム業界までも占領しつつある。
昔からいたメーカーがかわいそう。
世の中、実力社会になりつつあるけど
その一方で人情とかそういうのはなくなっちゃいけないはずだよ。
オイラがセガに惹かれる最大の理由はベンチャー的なところ。
○ニーにはそれがない。
セガも大企業なんだから.......
というひともいるかもしれないけど。

っと上記のことは気になさらないでください。
で、欲しいゲームって今さっき言ったことを完璧に無視したとして
今後の期待して欲しいと考えてるソフトが一番多くあるのは
まぎれもなくサターンがトップ。
たぶん、オイラはこれからも欲しいものを買っていくと思う。
それが結果的にサターンなだけ。