Re: ご指名ど〜も(亀レスすいません)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/1/12 10:04:09

In Reply to: 餓狼スペ バッシュに質問(よすけ様見ておくれ)

posted by ラウドネス @ d26.tck-usr1.nisiq.net on 98/1/10 02:01:39

ご指名ど〜も〜(亀レスすいません、いやぁ会社ネッターなもんで・・・)
いつもいつも知ったかプラス訂正ありの情報ばかりですまんです。
私、リアスペはアーケードでも手をださなかったもんで、今研究中なんですよ。
最近は影アンディ、影マリーに夢中ですね。

> あなたの知ってる最強のハルマゲドンバスターの組み合わせを教えてください。

え〜、いきなりすいませんが、ばっしゅはいまだ研究中ってことで、、、
分かったらカキコしますね。(逆にラウド様で知ってたら教えてください)
                                                                      
>私信:毎回私の質問に答えてくれる、よすけ様、私は、高崎晃の大ファンです。
(ついでにシノラーのファンでもあります)まさかラウドネスを知っている人がいるな
んて、感激です。最近のタッカンは、よりヘビーになってきて、昔とは全く違い、テ
クニックよりフィーリング重視になってきてます。私は最近の方が好きです。早
くライブやらないかな・・・・・・・と、あまりゲームのこと以外書くのはまずいかな…これからもよすけ様よろしく。
 
あまりサターン以外のことはまずいけど・・・(だってセガミュージックBBSってHM/HR関係のカキコ
少ないんだモン!ガンマレイさんとかいらっしゃるけど。篠原のギターほしいっす!)
タッカンの最近の情報としては頭丸めて、Newキラー(シタールって名前だっけ?)を使ってるくらいなんですよね、
音なんて聞いてないから・・・どんな音なんだろ?一応ロックなんですよね?それともルックスからインド系?
なんかのレスのついでにでもおしえてください。    
ラウドネス様こちらこそこれからもよろしく!!!