餓狼スペ バッシュに質問(よすけ様見ておくれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラウドネス @ d26.tck-usr1.nisiq.net on 98/1/10 02:01:39

あなたの知ってる最強のハルマゲドンバスターの組み合わせを教えてください。                                                                      私信:毎回私の質問に答えてくれる、よすけ様、私は、高崎晃の大ファンです。(ついでにシノラーのファンでもあります)まさかラウドネスを知っている人がいるなんて、感激です。最近のタッカンは、よりヘビーになってきて、昔とは全く違い、テクニックよりフィーリング重視になってきてます。私は最近の方が好きです。早くライブやらないかな・・・・・・・と、あまりゲームのこと以外書くのはまずいかな…これからもよすけ様よろしく。