Re: エアーズって1000円くらいなら買っていい?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まっちょ108 @ enshm89.ens.ne.jp on 98/1/10 02:21:23

In Reply to: エアーズって1000円くらいなら買っていい?

posted by 小兵衛 @ ntk226du02.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/10 01:58:23

> なんか、ちょっとやってみようかなと。
> 一応、目玉プロジェクトだったし。 ←虚しい…。
> 販売店で手に取って見た、裏ジャケットの文句が印象的。
> なんか 開発中にどんどん理想と違うものに悪化していって、
> 難産だった割にあれれえ? っていう、開発者たち自身の
> 自分に対する慰めや言い訳や逃避のように思えました。
>
> 遠藤雅信さん、今は何をしてるのでしょう。
> それにしてもファイブスターの人の絵は全くゲーム向きでないし、遠藤さんはやはりあの時代だからこそ光った人なのかも知れない。
> ゲームの創り方や遊ばれかたもまるで変わってしまったし。

500円くらいならいいと思います
ゲ−ム的には一本筋のRPGです。
僕も、早くから期待してやのに・・・