確かに「ギレン」はそそられる。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.157 on 98/1/10 01:36:45

In Reply to: 今のところ購入確実なのは・・・・

posted by がんまじん @ ins18.ichikawa.dti.ne.jp on 98/1/09 23:43:02

>
> ついでに3月は,ギレンの野望。こういう「自分の1年戦争史を創れる」
> シュミレーションを待ってたんだよね。
> いままで何度かガンダムは,シュミレーションゲーム化されたけど,
> それらはTVのシナリオをなぞるだけでつまんなかったんだよね。
>
> その点,ギレンの野望は自由度が高そうなのでかなり期待してます。

今までのガンダムワールドのキャラ・MSを自分の妄想の赴くまま組み合わせる。
いうなれば「俺1年戦争」ですな。
勝ってもみたいし負けてもみたい、SLGダメ人間の僕も楽しみです。

#新しい「ジーク・ジオン!」も聞いてみたい。