今のところ購入確実なのは・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: がんまじん @ ins18.ichikawa.dti.ne.jp on 98/1/09 23:43:02

In Reply to: 確かに凄そう。

posted by びぎなーN(HP拝見致しました) @ 202.218.217.150 on 98/1/09 21:02:06


> 他のみなさんはどんな購入予定をたててらっしゃるんでしょうか?
> 是非お聞かせください。

とりあえず2月はバロックと慟哭ですかね。バロックは,プレイキャラ
が死んでも,死ぬまでの行動が世界に影響し、次のプレイに反映される
らしいのでその辺が面白そう。

慟哭は単純にギャルゲーとして面白そうだから。

ついでに3月は,ギレンの野望。こういう「自分の1年戦争史を創れる」
シュミレーションを待ってたんだよね。
いままで何度かガンダムは,シュミレーションゲーム化されたけど,
それらはTVのシナリオをなぞるだけでつまんなかったんだよね。

その点,ギレンの野望は自由度が高そうなのでかなり期待してます。