Re: わっはぁ〜☆ アリガトですぅ(^-^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-19.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/09 23:54:39

In Reply to: Re: 取れるかな?(アイテム関係小ネタバレ)

posted by north-k @ proxy.t.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/1/09 21:16:52

> > ほえほえ。 先に進めば分かる・・・と言うことですね?
> > ありがとうございます。
> オートマッピングでマップを埋めようとする人なら、そこまで行けば
> ある場所はピンと来ると思います。でも、取るのは大変。

私がそれに該当しますね。
3Dダンジョンものだと、アイテム収集よりもマップ埋めに集中してしまう
方ですから(^^;

ヒントありがとうございます!
兎に角、マップを片っ端から埋めて行きます。

> > > 合体で作れる最強といえるような剣は別のものです。(ちなみに2つ)
> 合体させるのは、シヴァ、ヴィシュヌでそれぞれ、ピナーカ、スダルサナという
> 武器になります。ピナーカは前1体貫通ですが、攻撃力ではヒノカグツチすら
> はるかに上回ります。男性専用。スダルサナは1列だか全体かで、かなり高い
> 攻撃力です。女性専用。細かい数値は忘れました。今学校からなんで。
> ちなみに、ヒノカグツチは全体攻撃です。

なるほど! でも、シヴァもヴィシュヌもLVがかなり高いよね?
仲魔に出来るのだろうか・・・。
しかし、この二神が出ているなら「ブラフマー」も出ているのかな?
「破壊」「調和」「創造」 むぅ・・・。

> > 私は「炎の剣」が好きなので、基本的にそうしてます。
> > #雷が便利だけど、反射されたり、効かない敵が多いので止めました。
> いや、反射されやすさは氷系の方か上でしょう。といっても、ここはパートナーの
> 魔法の系統次第ですが。でも、確かに炎系は安定していると思います。

基本的に魔族には「氷」は効きにくいですからね。
ちなみに、私のネミッサちゃんは「炎」系です(^^)

さぁ、がんばって「ヒノカグツチ」を探すぞ!

> ソウル以来サターンのゲームやってない。卒論がー。
> グランディア買ったら破滅するだろうなー。

卒論がんばってくださいね!
グランディアは長いらしいので、地獄を見るのは確定でしょう(笑)

どうも、ありがとうございました!