Re: 取れるかな?(アイテム関係小ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: north-k @ proxy.t.sic.shibaura-it.ac.jp on 98/1/09 21:16:52

In Reply to: あ、そうなんですか・・・ふむふむ。

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 98/1/09 18:53:04


> ほえほえ。 先に進めば分かる・・・と言うことですね?
> ありがとうございます。

オートマッピングでマップを埋めようとする人なら、そこまで行けば
ある場所はピンと来ると思います。でも、取るのは大変。

> 今、天海ビル(だっけ?)のR1・R2・L1・L2を攻略中です。
> 多分、ここがラスト迷路だと思うのですが・・・。
>
> ※主人公LV58 残すは「L2」のみ

ストーリーに関してはノーコメントとしておきます。

> > 合体で作れる最強といえるような剣は別のものです。(ちなみに2つ)
> あ、それ教えて欲しいです。
> ネタばれOKですので。

合体させるのは、シヴァ、ヴィシュヌでそれぞれ、ピナーカ、スダルサナという
武器になります。ピナーカは前1体貫通ですが、攻撃力ではヒノカグツチすら
はるかに上回ります。男性専用。スダルサナは1列だか全体かで、かなり高い
攻撃力です。女性専用。細かい数値は忘れました。今学校からなんで。
ちなみに、ヒノカグツチは全体攻撃です。

> 私は「炎の剣」が好きなので、基本的にそうしてます。
> #雷が便利だけど、反射されたり、効かない敵が多いので止めました。

いや、反射されやすさは氷系の方か上でしょう。といっても、ここはパートナーの
魔法の系統次第ですが。でも、確かに炎系は安定していると思います。

ソウル以来サターンのゲームやってない。卒論がー。
グランディア買ったら破滅するだろうなー。