Re: DOAはすごいし面白いよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レイファンまにい @ ppp11008.yokohama.alles.or.jp on 98/1/09 23:46:19

In Reply to: DOAはすごいし面白いよ

posted by バル @ tky0-p105.hi-ho.ne.jp on 98/1/09 14:18:29

アーケードからやってますが
サターン版買いました
PS版買う予定です
(基盤はお金がないので(笑))
ってわけで非常におもしろいです

> ぜんぜん、メーカによってちがいますね。
え、結構PSのポリゴンゲーの見た目はかわらないような
ポリゴンの寒いような、画面の少しくらいような感じがですが
(トバルのぬめぬめっとしたアレは特異でしたが)

> ところではやく、サターンでもDOA2だしてくれ(笑)
DOA2はアーケードでやっぱお願いです
いまやDOAの対戦台もおいてあるとこ少ないし
DOAシステムでオリジナルの格闘ゲームを作って欲しいってとこですね

#でもアーケード参入メーカーだけにサターンオリジナルとかはやっぱないんだろうな