DOAはすごいし面白いよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バル @ tky0-p105.hi-ho.ne.jp on 98/1/09 14:18:29

In Reply to: ポリゴンに特化したハードだから.

posted by suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/1/09 10:00:15

> 得意分野だから,見た目が良いのはしかたがないし.

いくらPSがポリゴンがいいっていったって、あれだけの画面は普通のメーカーじゃ出せてないですよ>DOAのファミ通公開画面
意見をいうなら、ものをしっかり見極める目を持ちましょう。

> 無い機能は,ごまかさないといけないだろうし.
どこもごまかしてないでしょう。


> 元を知っている人が買うとは思えないし.
元とはアーケード版のことかしら?
サターン版かなり面白いからやってみては?
アーケードとはまったくの別物です。
PS版はサターン版の技が使えるということだから、サターン版の続編という形になるのではないでしょうか。

> プレステのポリゴン格闘ゲームは同じに見えるし...
ぜんぜん、メーカによってちがいますね。
テクモのDOAは技術的にもこだわり的にもすごすぎ。
サターン版に驚いたばかりなのに、大手メーカがかすむようなものを連発してくるね。
ところではやく、サターンでもDOA2だしてくれ(笑)
PS版ももちろん買いますよ。