Re: 買えました!買えました!!ソウルハッカーズ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/1/09 23:40:48

In Reply to: 買えました!買えました!!ソウルハッカーズ!!!

posted by 本命カゲ @ oppp100.harenet.or.jp on 98/1/09 23:24:02

> ついに手に入れてしまいました!!
> あるカメラ屋さんの、ゲームコーナーがもうすぐ閉鎖ということで、
> 表示5480円から、さらに4割引!!
> 税込みで3452円でした。
> ゲームコーナーがなくなるのは寂しい反面、欲しかったソフトが安価で買えたので、
> ちょっとうれしかったりする今日でした。

おめでとうございます(^^)

> 別に安いからという理由で買ったわけではないですからね。
> 帰ってすぐにプレイしました!!
> スゴイ!!ムービーなんか、静止画レベルの画質で動くので、
> 静止画からムービーへのつなぎが自然!!
> しかも超キレイでカッコイイ!!

> ミニゲームなんかもあって、良いですね!!
> ストーリーは、まだ始めて1時間半ですが、ちょっとカッコイイです。
> 3Dマップで、動きやすいのもグッドですね。
>
> まだまだ、始めたばかりなので、これくらいの感想しか言えませんが、
> ひとつ、気になったところを・・・。
> 敵が現れたとき、画面中央で、ビリビリッとしたものが現れますよね?
> それがですねぇ、すっげぇビックリして、心臓に悪いです。
> 早く慣れないかなぁ・・・。
> (ホントにビックリする。私だけですか?)
そんなにいいんですか?くう〜やりたくなっちゃいました。
実はグランディアやっててまだ未開封なんですよ。
さかつく2も中断してるし、やりたいものがありすぎ(買いたい物も)!
これは早くグラをクリアしてソウルハッカーズをやらねば!!
でも実はまだ仕事中だったりする(爆)。
ああ時間が欲しい。