買えました!買えました!!ソウルハッカーズ!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp100.harenet.or.jp on 98/1/09 23:24:02

ついに手に入れてしまいました!!
あるカメラ屋さんの、ゲームコーナーがもうすぐ閉鎖ということで、
表示5480円から、さらに4割引!!
税込みで3452円でした。
ゲームコーナーがなくなるのは寂しい反面、欲しかったソフトが安価で買えたので、
ちょっとうれしかったりする今日でした。

別に安いからという理由で買ったわけではないですからね。
帰ってすぐにプレイしました!!
スゴイ!!ムービーなんか、静止画レベルの画質で動くので、
静止画からムービーへのつなぎが自然!!
しかも超キレイでカッコイイ!!

ミニゲームなんかもあって、良いですね!!
ストーリーは、まだ始めて1時間半ですが、ちょっとカッコイイです。
3Dマップで、動きやすいのもグッドですね。

まだまだ、始めたばかりなので、これくらいの感想しか言えませんが、
ひとつ、気になったところを・・・。
敵が現れたとき、画面中央で、ビリビリッとしたものが現れますよね?
それがですねぇ、すっげぇビックリして、心臓に悪いです。
早く慣れないかなぁ・・・。
(ホントにビックリする。私だけですか?)