Re: そだね(納得!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kwsk5du03.kng.mesh.ad.jp on 98/1/09 22:22:23

In Reply to: サターンとプレステ(チョイ長&駄文)

posted by 100年計画 @ nedgw.ned.co.jp on 98/1/09 19:45:22

こんばんは。

> よーするにおもしろいソフトがあると解ればたぶん買うんです。
> 情報が無いので手短な物、もしくはみんなが買うのでと言う理由からソフトを買ってるんだね。それを考えると、グランディアのCMもイヤと言うくらい大量に流しておけばあと20万くらいは売れたかもしれない。元は取れないけど(笑)

私もそう思います。
サターン持ってない人は、みんな「なんか面白いソフトあんの?」
ってみんな言います>私の周りの人達。
最近のサターン良質ゲーラッシュも「知らん」の一言・・・。
CM(広告)が全てとは言いませんけど、もう少しサターンユーザー
以外の人にも目に触れる機会があれば・・・ね。
とにかく、「面白いゲームがあるぞ!」と広まる環境を作ることが
できればよいですね(そこが、難しいのでしょうけど)。

> とりあえず「何がいい?」と聞いてきた人には「グランツーリスモ」と「さかつく2」を薦めておきました。もちろんその人の適正にあったものをね。

「サカつく2」は最近、TVでも取り上げられる機会がいくつかあったし、
CMも結構流れていたし。
正月過ぎたら見かけなくなったけど、息切れか?(笑)。

> 乱文失礼!

いやいや、なかなか的を得た文章でしたよ。