「出る杭は打たれる」的な日本の業界に問題があるので



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 横山 剛史 @ fmv220026.lib.miyazaki-u.ac.jp on 98/1/09 10:03:44

In Reply to: やっぱりセガは非常識だった?(サタマガより)

posted by nam @ wwwsv4.pcvan.or.jp on 98/1/09 08:44:07

で、タイトルからいきなりズレるが、
AC研はアレでいいのよ、某会社みたいにACの質を落とされてもね〜。
努力すべきは、CS研だね。

あと、売れてりゃいいのか?と言う問題点もありますね。特に音楽業界。
大瀧詠一さんなんか、はっぴいえんど時代からず〜っとイイ曲出してるのに・・・
もう、ザケんな山本シュウってな感じですな。(って話が脱線した)


で、ハードの話
CPUとかは、ぶっちゃけた話、どうなるか分かりません。
時間かけりゃ出来るワケでは無いので。ちょっとした閃きで今までに無い様な物が出てくる世界ですから。
あと、記録媒体ですね〜。これがハードのもう一つの命ですカラ。
CDじゃ、ヤバいでしょ、その頃には。
DVDも売れてない=大量生産しにくい=安くならないし。

あ〜でも、CPUは32bitのままで、クロックを倍以上にするって手もあるね。
インテル陣営は実際ソレだしね。
で、画質はこれ以上上げても大差無いから。んで、CDを読み取る際に、何らかの区別をして、旧ハードのソフトはワザと処理落ちさせるとか。