Re: サターンとプレステ(チョイ長&駄文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.157 on 98/1/09 21:16:36

In Reply to: サターンとプレステ(チョイ長&駄文)

posted by 100年計画 @ nedgw.ned.co.jp on 98/1/09 19:45:22


> あ、どっちが良い悪いって話じゃないっすよ。

確かに、どっちがいいかなんて無意味ですよねぇ?(^^;
だってソフトが肝心だもの(笑)

僕は、PS,SSとも持ってますが、どっちが好きかではなくPS,SSに関わらず「面白
いゲーム」が好きです(^^)

> よーするにおもしろいソフトがあると解ればたぶん買うんです。
> 情報が無いので手短な物、もしくはみんなが買うのでと言う理由
> からソフトを買ってるんだね。それを考えると、グランディアのCM
> もイヤと言うくらい大量に流しておけばあと20万くらいは売れたか
> もしれない。元は取れないけど(笑)
>
> とりあえず「何がいい?」と聞いてきた人には「グランツーリスモ」と
> 「さかつく2」を薦めておきました。もちろんその人の適正にあった
> ものをね。

個人的には、昨年の年末はサターンのソフトのほうが魅力的だったので、サターン
を購入しましたが、やっぱりPS程は売れなかったので残念です。<ツレがPSを買う
のに付き合いましたが、なかなか見つからなかったです。

僕は、PS買ったヤツには「ARMORED CORE」、SS買ったヤツには「EVE burst er
ror」を奨めました。<2人とも買ったみたいです(^^)