Re: 逃がした魚は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Minoru @ columbia.mtl.t.u-tokyo.ac.jp on 98/1/09 20:40:59

In Reply to: Re: 逃がした魚は

posted by algo @ tko066.kikimimi.ne.jp on 98/1/09 19:35:58

> > アメリカのパソコンショーでl、Voodoo2 を2枚さして、秒間120フレームで
> > 動かしていたそうな。
> > これって、セガが捨てた技術のはず?

テレビモニターを使う Console には秒間120フレームは
無用の長物のような気が。

> > よくわからんので、突っ込まないでの。
> パソコンはそう言う力技ができるところが好きだ。
> Voodoo2、3枚刺したら秒間180フレームってか。(^_^;)
> コストでPowerVR2にしたなら負け確定。サターンと同じこと。大丈夫だよね、ね。

Voodoo2 は3枚差しは無理ですし、
仮に出せても V-sync 180Hz を映せるディスプレイなんて
一般の人は持ってないと思います。

後、SEGA の次世代機は PowerVR を採用するといわれて
いるだけで、PCX2 を採用するとはいってないと思いますよ。