Re: ファミ通のランキング で1位はなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMの亡霊 @ cse-9.maebashi.mbn.or.jp on 98/1/09 09:39:22

In Reply to: Re: ファミ通のランキング で1位はなんですか?

posted by 一般人 @ proxy.akita.gadget.ne.jp on 98/1/09 08:49:21

>
> > グランディアが2位だった。(集計期間は12/15から12/21)
> > まあ集計期間が12/31日までだったら7位ぐらいかなと思っていただけに
> > 安心しました。
> その期間中にグランディアを抜いて1位になったソフトは
> いったいなんですか?
> すごく気になるので教えてください

電車でGO!(27万)
グランディア(18万)です。クラッシュ2は17万なので次は抜かれます。
12/31までだったらチョコボ、GTが各65万ぐらい
いったので(現在はミリオンまで秒読み?もういってたりして^^;)
それにつづき、テイルズ、電車で、クラッシュ2、桃鉄7そのつぎにグランディア
で7位ということです。(桃鉄7には勝ってるかもしれんけど、よくわからん)