Re: 私の立場から意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 河早 @ proxy.j-plaza.or.jp on 98/1/09 17:07:07

In Reply to: Re: 私の立場から意見

posted by nisi @ sutkmax1-ppp11.ed.kagu.sut.ac.jp on 98/1/09 15:41:04

>
> いかんせんすぐ壊れる.
>
まあ ファーストロットは、確かに壊れ易いけど
それは、セガもだと思うんだけど。
ただ、ソニーは、PSの故障を4日位で修理してくれる
体制が出来ているので特に不自由しなかったけど。
(修理に出した事がある。)

後、物を壊れるようにわざわざ作る企業は、ないと思うが
僕の友人は ビデオの開発をソニーでやっているけど
特にそんな事は、ないと思うけど。
(DQの発売前日に社長からあしたちゃんと会社に出るように
という訓示放送が過去にあったそうだけど)

もし壊すのを前提で作るハードメーカーなら
あんなに大きくならないって。
アメリカの消費者は、日本より厳しいしね。