おめでとう”(YU-NOネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さぼ @ yama.ag.saga-u.ac.jp on 98/1/09 17:05:09

In Reply to: [YU-NO]パーフェクトマスターになったけど(ねたばれ)

posted by 謎の東洋人Y @ spray-tmp.mec.hiroshima-u.ac.jp on 98/1/09 12:47:18

> 先日、やっとYU−NOに
> 「パパこそYU−NOパーフェクトマスターよ!」って
> 音楽室で言ってもらえました。
> 約60時間、長かったけど、最後まで楽しませてもらえました。

こういう、ぶっちゃけたプレイ後の楽しみ、いいでよすね。
お気づきと思いますが、ここから更にもう少し遊べます。
極め路ですね(笑)

> そこで1つ疑問に想ったことがあったんですが、
> アマンダが音楽室で
> 「たくやとは異世界以外でも会っているんだよ」
> という言葉を投げかけてくるんですが、
> 「会って」ましたっけ?
> 写真で見ただけのような気が、、、
> 言葉のあやでしょうか?
>
> 誰かこの疑問を解決してくれませんか?

現代編での彼女の登場は、多分「神奈」の写真の中だけです。
最後の舞台挨拶(音楽室でのオールキャラ)の台詞は、
ネタ晴らしのニュアンスで捉えるだけでO・Kと思います。

100%達成まで、お疲れさまでした”