賛成ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 広隆 @ ms01118.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/08 17:49:38

In Reply to: ゲームアーツ、もういいぞよ

posted by たろう @ hmt3.hitachi.co.jp on 98/1/08 17:35:06

>
> > どんどん、みんな離れていくんすね。
> > 自業自得。
> > そのうち、トレジャーも、ゲームアーツもか?
>
> プレステ陣営へ行くのじゃ。
> ハーメルンの笛ふきのやうに。

 少なくとも、仕える価値のある君主とはとても思えないし、ハードが自分の好きな
ハードでなくなったらアンチに変わるようなファンは、ソフトは見ていないって事で
すから。そんなものは遠慮なく切り捨てて結構だと思います。

 当然、これだけゲームアーツを絶賛する人は、ハードが変わってもきちんと付いて
行きますよね?私はどこだろうと付いて行きますけど。既に3大ハードは持ってるし。

 そのハードでしか、自分たちの求めるゲームは、理想の形では出来ないっていうな
ら別にかまわないのですが。