Re: 敵にまで同情されてるはず(苦笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/08 14:25:29

In Reply to: 何故だ?

posted by なおやん @ sj2.casio.co.jp on 98/1/08 13:03:37

大ヒットを狙うにはネックとなる要素が多いです。
価格やモロに好みが分かれる世界観(これをゲームアーツは「売れ線」と信じて疑わなかったのが問題)等々・・・。
だけどそれらを考慮してもこの売り上げはないだろって感じです。
ある程度、自分の趣向に合わなくても話題性だけで買うユーザーって少ないのでしょうか?
そうでないとするとやはりSSの可動率ですかね。本当に百万台程度しか動いてないのかも・・。SS手放したって人は全体から見れば少ないと思いますけど。眠らせたハードを起こすのは想像よりはるかに難しいようです。