ボクの考え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01018.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/08 13:23:27

In Reply to: たぶんそんなことをすると

posted by ITASAN @ on 98/1/08 12:22:40

> それに,家庭用マシンの「簡単ポン」という感じが薄れ
> て,やれこのソフトはこのボードに対応している,いな
> いといったPCレベルの話が出てきちゃいますよね.
>
> NECがDUOを出したときは,コアシステムの廉価版
> だと思っていましたが,最後はあれが主流になってしま
> いましたしね.

昔はそうだったかも知れませんがウインドゥズでパソコンユーザーが
 増えた今ならコアシステムも理解が深まると思います
 DUOが主流になったのはNECがコア自体の進化を考えないで
 CD−ROMとの接続だけで完結してしまったからだと思います
 それに今のままでは確かにPCレベルの話になってしまいます
 そこはセガの方で誰でも判りやすい表記とか考えて頂いて
 3才のお子様でも接続出来る様にする(くらいの気持ちで考えてもらいたい)

 ってところでどうでしょうか?