Re:18推



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みんなのサターン @ ppp-km211.fsinet.or.jp on 98/1/09 03:43:54

In Reply to: Re: サターンが失敗したとは思ってないけど、、。

posted by ビクト @ ppp477.sun-inet.or.jp on 98/1/09 00:56:32

> それから、18推枠は 有ってもいいけど
> もっと、納得のいく枠組みをしてほしいね! でも、ソニーや任天堂の規制より 「表現の自由」として
> 1番、健全だと思うけど。

ちっとも健全だと思わない。ハウスオブデッドの緑の血を見るに「右へ倣え」的
姿勢を感じてしまいます。もう自社の少人数(聞くところによると二人らしい)
でやるのは意味ないし、これからはCESAでやってくれって話になるような気が
します。ソニーの規制、任天堂の規制もやめて、もう一括して第三者的機関で
やるのがいいでしょう。(それがCESAかどうかは甚だ疑問だが)

どう考えたって「下級生」がサターンだけで遊べるなんておかしいような気が
します。もう1枚脱ぐよ!喘ぎ声が聞こえるよ!っていう差別化は百害あって
一利なしです。