私にも考えさせて下さい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb742.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/09 03:12:55

In Reply to: カタナCM 第一弾 発表前まで

posted by 小兵衛 @ on 98/1/09 02:24:48

> 簡単に言うと、「セガが何かをやろうとしている」という噂を浸透させる
> ことのみを目的としたものです。話題、土台を作るものですね。
> SSユーザのコアな層は、TVCM無しでも買うと思うので、
> 小学生〜私のような若い社会人まで の一般層がターゲットです。

パターン青
→ターミナルドグマ。銃を突きつけられるゲンドウ。
→引き金を引くリツ子。しかし発砲されない。
→母よりも女を選ぶの!?、みたいな事を叫ぶリツ子。
→よく見ると「セガが、夢をくれるって。」とあった。驚愕するリツ子。
→この間、全く動じぬゲンドウ(とレイ)。
→磔にされたリリスをバックに暗転。「もうすぐだよ、みんな。」の文字。
→セガのロゴ

(セリフとか全然覚えてないから多分シーン的に無茶苦茶です、御意見無用)