ちょっとうれしいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01054.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/09 01:51:21

In Reply to: Re: こんなの本当に欲しいな

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/1/08 17:08:01

自分の言いたい事に共鳴してもらえる人がいるのはうれしいものです
 で少し考えを述べさせて頂きたいと思います
 確かにある意味CSを軽く見てる部分があるかもしれません
 ただそれを軽く作っていたとしても「全力で作りました」と言われればそれまでです
 今回の様な事が出来ればそうゆう言い訳も出来なくなるはずですよね
 但しボードの開発にも時間がかかる様になると思うし ボードが安く上がるとも思えないけどね
 後 他機種のボードを出すというのも他社から出す訳だからネオジオボードをSNKから出してもらえば
 ネオジオのサターンもしくは新機種への移植は無くなるし その分 開発の人事 期間 費用も浮く訳です
 それはソニーがボードを出してくれればプレステとサターンに同じものを出していた会社は
 すべてにおいて開発の人事 期間 費用が浮く訳です その分 新しいゲームを作る事も出来るはずだし
 いいと思うんだけどなぁ まあ確かに現ネオジオユーザーにはかわいそうなところもあるかも
 でもそれを言っちゃサターンのユーザーもかわいそうだしね