私も持ってる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd41f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/09 01:48:38

In Reply to: Re: スカルファング買った人っています?

posted by なおやん @ user116.gws.or.jp on 98/1/08 20:52:09


> SS版は処理落ちの関係上コマンドが非常にはいりづらいので、テクニカルはおススメできません。

そうか、あれってコマンドが入りづらかったのか..
説明書が間違ってるんだとばっかり思ってました。
やっぱりあれはただのバレルロールだったか。

> クリアを目指すならボンバーの方が圧倒的に楽です(ACでもそうでしたが・・・)。

私もボンバー女のシフばっかり使ってます。
それ以外の機体は使えるんですか?
ヴァルキリアは遅くて弾除けできんし、
セイレーンは後ろに弾を撃てる意味がほとんどない。
シルフがかろうじて..ってなところ。

> ちなみに私はこのゲーム結構好きなんですよね・・・タイトル通り、なんか骨っぽい感じがして。
> 少なくとも、前作『空牙』の続編である以上はあれで良いと思ってます。

ええ、空牙の音楽も入ってますしね。
空牙の音楽の雰囲気が入ってて、骸牙の音楽も好きですけど。