Re: スカルファング買った人っています?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なおやん @ user116.gws.or.jp on 98/1/08 20:52:09

In Reply to: スカルファング買った人っています?

posted by まーとん'98 @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/1/08 18:27:57

> コマンド、全然入りません。
> いい加減、いらいらします。
> 何かコツでも有るんですか?。
>
> アーケードの頃から、うーん・・・・・な感じでしたが、
> やはり買ってみても、うーん・・・・・。
> やはり安いからといって、買わんかった方が良かったか・・・・。

持ってますよ〜。
SS版は処理落ちの関係上コマンドが非常にはいりづらいので、テクニカルはおススメできません。
クリアを目指すならボンバーの方が圧倒的に楽です(ACでもそうでしたが・・・)。
ちなみに私はこのゲーム結構好きなんですよね・・・タイトル通り、なんか骨っぽい感じがして。
少なくとも、前作『空牙』の続編である以上はあれで良いと思ってます。