Re: 同じく18推いらんとおもう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp022.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/08 23:58:27

In Reply to: 18推について一言だけ。

posted by MartiniRossi @ pp120-nag.synnet.or.jp on 98/1/08 23:46:36


> > しかし、18推枠はKATANAになっても残して欲しい。
>
> 大人の雰囲気を守るための18推ならよいかもしれんが、
> たんなるPCエロゲー移植ならもういらんよ、オレは。
> #やっぱり、エロゲー友達と一緒にエロゲー物色しにくる
> #雰囲気を家庭に持ち込むのはよくないよね。

今のゲーム業界根本的なゲームの楽しみ薄れ掛けてると
思う。だからその状況でエロなんぞ出されようものなら
足引っ張る以外何でもないと思う。今のこのサターンの
状況を次世代機にまで引っ張るのならそれこそセガの終わり
だね。

それにPS18推ないけど十分ギャルゲーやっていけてるじゃん。