しましたよー!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-77.kw.jp.ibm.net on 98/1/08 21:45:54

In Reply to: みなさん、もうAZEL予約しました?

posted by ヒトエ @ 203.183.75.172 on 98/1/08 21:25:32

> いよいよAZELの発売日が近づいてきましたね!
> 予約のほうはバッチリですか?

バッチリであります!(^^)
その他数本も予約済みです。(色々と・・・(^^)

> かくいうオレは、まだなんですが。(^^;;
> たまに行ってるゲーム屋に予約受け付けの貼紙がしてたんで、
> もうすぐなんだよなぁ、とほくそ笑んでるオレでした。

店によってまだやっていない所がありますよね。
それは僕のまわりだけかー(^^;)

> で、ふと思ったんですが、AZELは予約なしで買えちゃうのか?っつーことです。
> 全然、露出がないからけっこう、買えそうだけど、

僕の場合,予約しないと安心して眠れないんです。(^^;)
だから例え店頭販売がされていても予約はします。
そしてゆとりを持って購入しに行きます。

> ファンとしては、やっぱり予約すべきだよなぁ。

発売日に安心して購入したいのなら予約を御勧めします。

> でも、発売まで2週間ちょっとだから、乗り遅れたって感じもなくはないんですが。
> ああ、でも、明日にでも予約しに行くかなぁ!!
>
> と、発売日が近いため、かなりいれこんでいる(笑)ヒトエでした。

発売近くになると結構焦ってきますよね。

少しでも自分を落ち着かせる為のおまじないを一つ・・・
焦る→あせる→アゼル→AZEL・・・・くだらない(^^;;;)