みなさん、もうAZEL予約しました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヒトエ @ 203.183.75.172 on 98/1/08 21:25:32

いよいよAZELの発売日が近づいてきましたね!
予約のほうはバッチリですか?
かくいうオレは、まだなんですが。(^^;;
たまに行ってるゲーム屋に予約受け付けの貼紙がしてたんで、
もうすぐなんだよなぁ、とほくそ笑んでるオレでした。
で、ふと思ったんですが、AZELは予約なしで買えちゃうのか?っつーことです。
全然、露出がないからけっこう、買えそうだけど、
ファンとしては、やっぱり予約すべきだよなぁ。
でも、発売まで2週間ちょっとだから、乗り遅れたって感じもなくはないんですが。
ああ、でも、明日にでも予約しに行くかなぁ!!

と、発売日が近いため、かなりいれこんでいる(笑)ヒトエでした。