「おかえり!」アーンド「同じくただいま」デス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 98/1/08 20:16:42

In Reply to: 「ただいま帰りました」+「わしの正月ゲームライフ」

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/1/08 19:21:22

 はっぴぃ にう いや!!

 いやはや席を空けていた期間分の書き込み、ようやく見終わりましたよ(「サターン」「その他」)
 実は昨日からネット復帰していたんですが、昨日は完全に未読のチェックに費やしちやいました


 なんだか自分、去年末から今年の正月にかけては時代に逆行してメガドラやっていました
 友人から本体を借りて、未経験の傑作(主にトレジャー作品)の数々に手を伸ばしていたんですが、勢いあまって「メガCD2」まで買っちまったス
 しかも新品で(爆)

 なにやってんだろ自分・・・ってなカンジです
(今では安いとはいえ2週間で8本もソフト買っているし・・・駄作も含め)


 まぁそれも今月末のアゼルまでの繋ぎですがね
(そっからまたオニの発売スケジュールだもんな・・・BRやらギレン閣下やらなんやら)


 それでは皆さん、本年もよろしくお願いしますデス


追記:
 そうかぁ、やっぱりPS版も出るのね、愛野サン(前ページより)
 嬉しいやら寂しいやら・・・複雑な気分ですなぁ

 まぁテクノソフトさんですから良い仕事してくれるんでしょうし、「蒼穹」のようなことにはならんでしょうね
 でも開発スタッフとかはどうなってるんでしょ?まんまなのかな
 テクノソフトもサターン陣営から去っちゃったりするのかな(そいだけはイヤじゃ)

 しかし、いよいよPS買わなアカンかのぉ
(今のところやりたいソフトはないんだけどね・・・・そういや「MGソリッド」ってどうなったんだろ?)


 時期的には「Gダラ」とトレードってトコなのかな?
(いえ、「蒼穹(PS)」と「レイストーム(SS)」の発売の時になんだかトレードしたみたいに感じたんで・・・)
 「Gダラ」のSS版、出るかどうかも知らんけどね(さすがに無理っぽいしな)