「ただいま帰りました」+「わしの正月ゲームライフ」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/1/08 19:21:22

 あけましておめでとーございます。
今年は留年しない、マイコンを買う、GUY神(サタマガ現投稿KING)に勝つ
を目標にだらだらと頑張りたいと思います。

 正月はずっと群馬の実家でグランディアやってました。
おもしろいやコレ。年末はプリンセスクラウンばっかやってたんだけど。
受験生の弟が横目で見てたんですけどえらく気に入ったらしく
「大学受かったら絶対買う」と言ってました。
弟はサッカー部なのでサカつく2が一番受けると思っていただけに
意外な反応です。帰ったときに限りなくライトユーザーな弟が
「あ、グランディアじゃん。CMで"すっごい面白い"って言ってたやつ」と
言うので、あのCMもあれで結構認知度あるのかと思っていたら、
「でもこれってプレステでしょ」とか抜かしやがった。

 一瞬首を絞めてやろうかと思いましたが弟は僕より強いので止めました。
あと「街」も気に入ってたみたいです。兄弟そろって弟切草以来のファンなので
実写映像がハードルになっていましたがやってみると結構面白いのね。
でもメインストーリーが1本道臭いので製品版のグッドエンドの数が気になります。

それではまた今年1年間よろしくお願いします。