ラウドネス様へ お詫び



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/1/07 09:14:10

すいません!下で書いたリアスペのコンビネーションアーツについて訂正です。

私が書いたライン飛ばしライン戻しキャンセル必殺技というコンビは全キャラ共通と思っていたところ、
そうではなく、山崎にはこのコンビはありませんでした。山崎の場合、

飛び込み攻撃からA(しゃがみAからでも可)→B(2Bでも可)→3C→キャンセル必殺技(蛇使いとか)

飛び込み攻撃からA→C→C→C→キャンセル必殺技(やはり蛇使いあと、たぶんギロチンが入るはず?)

でした。
コンビ技はこのほかにもありますが、キャンセル必殺技につなぐコンビは上の二つが代表だと思います。
あと他のキャラだとしゃがみ攻撃によるコンビ技もダウンを奪えてお手軽です。
でもやっぱり立ちコンビの方がかっこいいと思うけど・・・

あともうひとつのすいません!ドリルの最高レベルの雄叫び中の連打数は13回以上でした。

ホントにすいませんでしたぁ!(いやぁ私ギース様がメインなもんで・・・山崎ってかっこいいけど操作にクセあるなぁ)