Re:ギース様っすか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/1/09 09:31:24

In Reply to: Re: わざわざありがとう。ついでにギース様のコンビ技は

posted by ラウドネス @ d12.tck-usr2.nisiq.net on 98/1/08 17:00:55

ギースさまっすね!ギース様は、

飛び込みCからA→B→6C→4C→キャンセル必殺技(というより超必以外の技ならまず入る)
飛び込みじゃなくてもしゃがみA(数回)からでも可能。
他に
しゃがみA数回(位置によっては4回くらいまで入る)→しゃがみB→キャンセル必殺技もお手軽
あと
3A→C→C(このあとキャンセルかからず、ただし2発目のCにはキャンセルかかるけど・・・意味あるか?)


あとさらに訂正をさせてください!(重ね重ねすいません(恥))

山崎で
> > 飛び込み攻撃からA→C→C→C→キャンセル必殺技(やはり蛇使いあと、たぶんギロチンが入るはず?)
と言いましたが正確には
”3A”→C→C→C→キャンセル必殺技でしたぁ!!ホントなんどもなんどもすいません!!(恥)
これにはたぶんギロチン入らないですね。もう一つの浮かせコンビのほうは入りました。

お詫びにテリーのお気軽コンビとして、最近よく使ってるのが、

しゃがみA→しゃがみB→3C→キャンセルライジングタックル(レバーがずっと下に入ってるので3Cのあと
すぐにレバー上+Aで連続になります。7hitでダメージもそこそこ)

さらに・・・ムズイけど
一応ネタばれプラスちょっと卑怯攻撃なので下の方に書きます。
↓(ゲームバランスを崩したくなければ見ない方が、でも有名かな?)

私信:ラウドネスさまへ(HNはそういう意味ですよね?もし違ってたら・・・無視してください)
最近、タッカン全然チェックしとらんのだけど、活動してるんですよね?ヤングギター買わなくなってもう大分経つなぁ。
(ここはサターンBBSだっけ、、、)
































ギース様無限コンビネーション
しゃがみA→B→6C→4C→キャンセルデッドリーレイブ9発止め→しゃがみA→B→6C→4C→キャンセルデッドリーレイブ9発止め
以下略
デッドリーの9発止めから目押しでしゃがみAに連続でつながります。だから、そこから最初にコンビに戻れば永遠です。
まあプラクティスモードで極めてください。(実戦では程々にそれでなくとも無敵ですから)