ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 人間万事塞翁が馬 @ tkyd062.tky.3web.ne.jp on 98/1/07 15:37:48

In Reply to: 手応えはあったのに(ネタバレ&質問)

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/1/07 15:11:34


> これは、追跡して鞄屋で爆弾解体しますよね。
> で、その鞄屋で、鞄を取られて爆弾を仕込まれたおばさんが居ますよね。
> その人の胸のあたりを何度も「見る」と、
> 「いかん、触りたくなってきた」となるわけです。(^^)
> お試しあれ。詳しく書きませんが、笑えます。

ふつうそんなところ、”見る”を選びませんよ。(^^;
さすがエッチ大王。

> エドに任せられるんですか、あれって?。

何回か解体に失敗した後で、エドに任せられたと思いましたが。
(かなり自信無し)
なにぶんかなり前に解いたので、条件とか覚えてないです。
セーブデータがあれば、あとで調べてみます。