手応えはあったのに(ネタバレ&質問)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/1/07 15:11:34

In Reply to: おいエド、手が震えてるぞ(ネタバレ&質問)

posted by 人間万事塞翁が馬 @ tkyd004.tky.3web.ne.jp on 98/1/07 13:16:47


> > まさか、おばさんの乳揺れで、ゲームオーバーになるとは・・・・。
> > あれには笑いました(^^)。さらに、もう1回やるし。(笑)
>
> これってどのシーンでしたっけ?
> 覚えがない・・・。

これは、追跡して鞄屋で爆弾解体しますよね。
で、その鞄屋で、鞄を取られて爆弾を仕込まれたおばさんが居ますよね。
その人の胸のあたりを何度も「見る」と、
「いかん、触りたくなってきた」となるわけです。(^^)
お試しあれ。詳しく書きませんが、笑えます。

> 爆弾解体をエドに任せたら・・・信用するんじゃなかったよ。(T-T)
> (でも笑えたけど)

エドに任せられるんですか、あれって?。