あ゛、呼んだ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 98/1/07 13:58:05

In Reply to: Re: グランディアの馬鹿〜!!

posted by MartiniRossi @ s-ref.denso.co.jp on 98/1/07 12:51:15

> それと、歩くのが重いとかいっている人がいましたけど、あれはあれでちょうどいいスピードなんですよ。
> #重たい処理のカモフラージュになっている面は否定しませんけど。

はーい。歩くのが重いとかいっている人でーす!!(笑)

> だって、足音聞こえるのみ、車並みの速さで走ったら気持ち悪いじゃん。

うーむ、そーゆー問題だろうか?
そんな事を言い出したらいろいろ矛盾はでてきちゃうのでは・・・。

> #逆にSF3は速すぎて目が回りそうだ。

はっはっは。グランディアを先にやると多分にそう感じるだろうなぁ。
というおいらも、最初やるとき速すぎて困った事は否定しない。(^^;;
ただ、この早いのに慣れると、この遅さにはイライラが・・・。


ま、その他の意見に関してはおいらも納得。
・・・というか、自分の意見を書いた後に
「でも、〜なのもわかるんだけどね。」
みたいな反対意見も書くから、どーにもレスのつけようが・・・。(笑)

なんにしろ、人それぞれ色々な感覚をもってるから
肯定意見、否定意見、いろいろな意見がでるよね。
おいらは、「いまのところ」グランディアに否定的って事で。