ちょっと言いすぎたかもしれませんね。でも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あらし @ ykha008.tky.3web.ne.jp on 98/1/07 11:03:12

In Reply to: 報告ご苦労様です

posted by 年貢 @ pppb85d.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/07 10:24:19

>
> そうですか、売ってしまいましたか。少し残念です。
> あなたの感想を否定する訳ではありませんが、できればクリアして欲しかったです。
> 途中でやめた人の意見だとどうしても説得力に欠けてしまいますし。
> 「わざわざ売った事を書かなくてもいいのに」とか言われますしね。
>
> やはり、黙ってクリアしてからズゴーンと感想を書きたいものです。

面白いって意見があるならつまらんという意見があってもいいんじゃないですか?
シナリオにはけちはつけませんがいかんせんストレスが溜まってしまって。
期待しすぎたのが汚点だったのかも。

もし、何にも評価されずに自分の判断だけで買ったのならどうなっていたのか
わかりませんね。