小学生の女の子だってゲームはするよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-012.seikyou.ne.jp on 98/1/08 01:09:05

In Reply to: グランディアなんですけど(見てもつまらんです)。

posted by 本命カゲ @ oppp120.harenet.or.jp on 98/1/08 00:47:51

少し前だけど、スレイヤーズなんかは結構買っていったしね。
けどグランディアはあんまり・・・
ま、スレイヤーズと違ってグランディアはTVじゃやらんしね。
CMでそういう話なんだよ〜って言うとネタばれになっちゃうし、
何処からか見つけてくれるのを待つしかないんでしょうね。

> しかも、もしそれで女の子の間でブームになったりしたら・・・
> 持ってる私たちが恥ずかしくなっちまいますね。
> 言いたいことはそれだけです(ネ?見てもつまらんでしょ?)。

何故に恥ずかしい〜!?
そりゃ偏見ですぜ、旦那〜っ!
(えっ、つまらん事書くな?ゴメンナサーイ)