グランディアなんですけど(見てもつまらんです)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp120.harenet.or.jp on 98/1/08 00:47:51

タイトル長すぎて、ネタバレって書けませんでしたが、ネタバレです。
でも、ほとんど、いや、全く(?)ネタバレではないです。
まぁ、この書き込みを見るなら、1枚目くらいまではクリアしといてください。



























で、私、やっと1枚目クリアしました。
1枚目、最後の方、とってもドキドキしちゃいました。
切ないっていうのかな?この気持ち・・・。
キャーとか言いたくなりました。
んで、しょうもないことなんですが、
この手の物語なら、小学生の女の子くらいが、半端じゃなく好きなタイプじゃないですか?
ヨーヨー、ポケモン、今やブームを作り出すのは小学生です。
ならば「グランディア」を小学生の女の子に売りまくれば・・・って思ったんですが、
小学生の女の子って、そんなにゲームするのか?(ましてやRPGなんて・・・)
しかも、もしそれで女の子の間でブームになったりしたら・・・
持ってる私たちが恥ずかしくなっちまいますね。
言いたいことはそれだけです(ネ?見てもつまらんでしょ?)。