レスありがとうございました。それにしても...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛をもってセガを斬る,名付けて断空光牙剣 @ proxy2.oki.co.jp on 98/1/06 17:44:27

In Reply to: セガがCS部門で2流市場しかつくれない訳。レス待つ

posted by 愛の断空光牙剣 @ proxy2.oki.co.jp on 98/1/06 15:42:09

Nさん、乾達婆 さん、よすけさん、HAKUさん、junyaさん、てぃんさん、VFユーザーさん、5時半現在までで、レスありがとうございました。乾達婆 さん,昨日も語り合えてありがたくおもいます。

皆さんの意見からとにかくセガの悪癖を一言で表すならば

「中途半端」もしくは「コウモリさん」

でしょうか。
こんなことではいつまで経っても2流市場しか作れなさそうで。
院生だった頃、後輩に、セガに決まったにもかかわらず8月を待たずしてセガの内定を蹴った者がいましたが、理由の
「上司がなってないから未来がない」の意味が、社会人になってやっとわかりました。末端の方々は必死で働いていますが、風通しの良い職場ではないようです。知り合いのAM1研のA氏も「鈴木部長、仕切屋で気に食わない」とか。

形ばっかりにこだわるの控えませんか、セガの人?
それともこんな内容を上司に伝えるのは無理なんですか?
「このハード、やばいかもしれない」と感じればライトユーザはあっと言う間にはなれていくものですよ。