デス様、大冒険の値段。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.133 on 98/1/06 10:55:50

In Reply to: デス様、大冒険、PJの値段について。

posted by 雷羅 @ 210.173.78.187 on 98/1/06 09:55:36


私が買った値段はデス様が3500円(悔いはない!)、大冒険が380円でした。
FISTはプレイしてないので比べられませんが破壊力は凄まじいです。
特にデス様はツボにはまると一発で虜になります(爆)

> P.S プラネットジョーカーをお探しのRAGE(冬目景いい感じ♪)さんへ。
>    阪急京都線長岡天神駅近くのコンビニ2階にあるTVパニックという店に
>    新品特価3000円で売っていました。また近くの店では中古でなぜか
>    3800円で売っていました。なお、最終確認は1月5日19:30頃です。


おおう!!情報どうもです!・・・しかし、3000円・・・ちと高いような気が(笑)
ちょっと遠い(家は嵐山)ので、新学期が始まり大学の近くを探してみてそれでもなかっ
たらそこに行くかもしれません。

わざわざどうもでした!(^^)
それでは!