私も高かったデス(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.123 on 98/1/06 15:58:16

In Reply to: デス様、大冒険の値段。

posted by RAGE(冬目景いい感じ♪) @ 202.23.128.133 on 98/1/06 10:55:50

>
> 私が買った値段はデス様が3500円(悔いはない!)、大冒険が380円でした。
> FISTはプレイしてないので比べられませんが破壊力は凄まじいです。
> 特にデス様はツボにはまると一発で虜になります(爆)
>
> > P.S プラネットジョーカーをお探しのRAGE(冬目景いい感じ♪)さんへ。
> >    阪急京都線長岡天神駅近くのコンビニ2階にあるTVパニックという店に
> >    新品特価3000円で売っていました。また近くの店では中古でなぜか
> >    3800円で売っていました。なお、最終確認は1月5日19:30頃です。
>
>
> おおう!!情報どうもです!・・・しかし、3000円・・・ちと高いような気が(笑)
> ちょっと遠い(家は嵐山)ので、新学期が始まり大学の近くを探してみてそれでもなかっ
> たらそこに行くかもしれません。
>
> わざわざどうもでした!(^^)
> それでは!


まずは、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。 
<本年の初書き込みなので・・・>

私が買ったとき(昨年の9月)3980円でした。 <新品だったけど
今では家宝ソフトの仲間入りです!

秋葉で480円でうってました<メッセサンオーの隣あたりの店で>
おもわず保存用にもう一本・・・とか思いましたが、普及委員会としては一人でも多くの人に普及させるためにと思い涙をのんで(?)買うのをやめました。
その直後友人が2人買ってしまったのですが・・・・・(笑)