真実はこれだ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PKG+E @ tottori-034.seikyou.ne.jp on 98/1/07 04:19:20

In Reply to: Re: たしか・・・(ネタバレ)

posted by うっちー @ ppp-om004.fsinet.or.jp on 98/1/07 02:05:58

> > それと、おい、スー。君はどうやってジャスティン君のもとに駆けつけたのだね?
> > ガーライル軍に運んでもらったのか?
>
> ミューレンのリオンロットはガイアへ飛んでってしまったんでガーライル軍はないでしょう
> あとは飛行鯨かリエーテの超魔力で運んだとしかおもえませんが(笑


はじめてリエーテに会ったとき・・・アレントに行ったとき・・・そう、あの惑星は丸かった・・・パームの10キロ東は・・・こ、これ以上はジャスティンがかわいそうなので言えん(大ウソ・・・でも東に行ったらどうなるんだ?)

> んー
> 鞭は光の鞭だったかな
> で、ナイフはフォースナイフですね

コメントに最強と書いてあるものっていう意味だったんですけどね(^^; 説明不足でした