Re: たしか・・・(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うっちー @ ppp-om004.fsinet.or.jp on 98/1/07 02:05:58

In Reply to: グランディアコンプ、そこで質問(ネタバレ)

posted by PKG+E @ tottori-003.seikyou.ne.jp on 98/1/06 18:40:58

> それと、おい、スー。君はどうやってジャスティン君のもとに駆けつけたのだね?
> ガーライル軍に運んでもらったのか?

ミューレンのリオンロットはガイアへ飛んでってしまったんでガーライル軍はないでしょう
あとは飛行鯨かリエーテの超魔力で運んだとしかおもえませんが(笑

> 最後に最強シリーズ(勝手に命名・・・まんまだけど)
>  剣は精霊の剣だとして、大地の斧、ヘルズスパイク、魔神手裏剣、精霊のクツが手に入りましたが、他に最強と名の付くものはあるんでしょうかね(鞭とナイフは?)。

んー
鞭は光の鞭だったかな
で、ナイフはフォースナイフですね

> やっぱりマナエッグは4つ余りますね

ですね(^^