Re: 僕は一体,何月間になるのだろうか?(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-115.kw.jp.ibm.net on 98/1/06 12:43:14

In Reply to: 2月は又、シューティング月間になりそうです

posted by まーとん'98 @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/1/06 12:17:10

> 新年初書き込みです。

初めまして,ユキダロマ3号と申します。

> このままでは、2月はシューティングしか買いそうにありません。
> 取り敢えず、ガレッガとR−TYPES(他機種)しか
> ラインナップされてません。

僕は「SEGA AGESパワードリフト」,「バーニングレンジャー」,
「バトルガレッガ」ですかね。(^^)
特にパワードリフトは待ち遠しいです。

> うーん、修論の追い込みになるのに、いいのか?(^^;;;

大変そうですね。気合いで頑張って下さい。

> まあ、R−TYPEについては、基板持ってるから
> そこそこいいのですけどね(^^)。未だに5ボスでやられますが。(^^;;;

R−TYPEの基板持っているんですか・・・。
羨ましいですね。(^^)

> でも、何でこれサターンじゃないのだろう?。
> アイレム基板って、ちょっと特殊だから、完全移植できるか
> ちょっと不安です。

とにかく,アイレムのシューティングもどんどんサターンに
リリースして欲しいです。(^^)