Re: おぉ、同志よ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ ppp8fe7.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/06 19:40:36

In Reply to: おぉ、同志よ!

posted by 泰雪 @ ntk24ds71.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/06 18:06:10

> > 僕は「SEGA AGESパワードリフト」,「バーニングレンジャー」,
> > 「バトルガレッガ」ですかね。(^^)
> > 特にパワードリフトは待ち遠しいです。
>
> おぉ、同志よ! まったく同じです。
> 次点が「ウィンターヒート」「ステラアサルトSS」ですねぇ。
>
うむう・・・本当に最高に充実してますねえ。
上に書いてあるの全部買います。

> 問題はそれまでに、1月のソフト群
> 「ソロ・クライシス」「街」「AZEL」「カオスシード」
> か、こなせているかということです。
>
ここではアゼルがメインかなあ。街も買います。

> > とにかく,アイレムのシューティングもどんどんサターンに
> > リリースして欲しいです。(^^)
>
海底大戦争とか元アイレムの方々が作ってると思いますが・・・・
私としてはアールタイプレオを望みます。

> アーケードギアって、大丈夫なんでしょうか。
> 「エドワード・ランディ」好きだったんですが。

私はガンフロンティアでとても失望したからなあ・・・どうしたものかな。では。