Re:AC基盤的な発想でしかCSハードを作れないから



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GO @ d11-28.join-am.ne.jp on 98/1/07 00:01:21

In Reply to: セガがCS部門で2流市場しかつくれない訳。レス待つ

posted by 愛の断空光牙剣 @ proxy2.oki.co.jp on 98/1/06 15:42:09

>サターンがシステム32がベースで設計され始め、3DOを見てあわてて3Dの機能を強化するようにした、なんてところからもあるように、”一つ先を見ていない”んですよね。
 だって、発売後数ヶ月で、ハード制作者が”もうすこしVDP1のポリゴン表示能力を上げればよかった”なんてコメントするんですから。
PSは、”画像と音だけはゆずれない”っていう、ソニーの開発者の意地みたいなのが見えますし、64はそれプラス独自性らしきものが見えます。メモリにこだわってもわかるのは詳しい人間だけなんですよね。