プログラムの難しさ



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投稿者: きてはあ @ yao1ds13.osk.mesh.ad.jp on 98/1/06 22:54:01

In Reply to: セガがCS部門で2流市場しかつくれない訳。レス待つ

posted by 愛の断空光牙剣 @ proxy2.oki.co.jp on 98/1/06 15:42:09

とにかく、サターンのゲームは遅れまくる。
ハード発売当初から現在まで、ビッグタイトルはほぼ例外なく半年は遅れる。
もちろん、より作り込むために遅れてるのもあるだろうが、
いくらなんでも多すぎる。やはりプログラムが難しいからだろう。

で、こんな状況では宣伝戦略の立てようがない。
いくら綿密に計画を立てても一つでも延びれば即アウト。
というのが大きいんじゃないだろうか。

本来なら夏から盛り上げる予定だった去年のCM戦略も、
結局それで失敗したんだし。